皆さまから寄せられる、よくあるご質問をまとめております。
ご質問の際は、ぜひ一読の上お問い合わせ頂ければ幸いです。

依頼に関するご質問

Q1:料金はいくらですか?

A1:調査内容によって費用は変わります。

個別の料金に関しては、料金案内のページをご覧いただくか、相談窓口よりお問い合わせください。

Q2:契約後、費用の追加はありますか?

A2:契約外の追加費用は一切ありません。

また無断での延長や追加なども行なっていません。安心してご利用ください。

Q3:契約のキャンセルはできますか?

A3:クーリングオフ制度をご利用いただけます。

契約時にご説明を徹底させていただいております。

Q4:営業時間は決まっていますか?

A3:24時間・年中無休で対応しております。

ご面談のみAM10:00〜PM21:00の対応となっていますが、お電話やメールでのご相談は常時承っております。

調査に関するご質問

Q1:〜こういった問題は解決可能ですか?

A1:調査によって解決できることは、なんでも対応致します。

他社で断られた案件や、些細なこと、何でもご相談ください。

Q2:調査方法を指定することはできますか?

A2:可能です。

しかしながら、よすが総合調査は調査手法の切り売りではなく、最も効率の良い調査をご提案しています。
そのため、ご所望の調査と、私たちのアドバイザーがご提案する調査内容に差異が生じる事がありますが、納得してご依頼いただけるよう努めております。

Q3:調査が失敗した場合はどうなりますか?

A3:代金を全額、返金致します。

私たちの調査方法において、過失と認められる失敗があった場合は、調査料金を全額返金することをお約束します。
但し、調査の性質上「真実のみをお伝えする」ため、ご依頼者様にとって結果が望ましくないものであっても、調査が成功していれば適用されません。ご注意ください。

Q4:依頼したことを秘密にしたいのですが。

A4:もちろん、秘密をお約束いたします。

ご契約書類にも記載させていただいておりますが、職務の性質上「守秘義務」を徹底させていただいています。ご安心ください。